さてさて

5月14日に、友人の結婚式に行ってきました


もう、ボロボロ泣いて・・・腹痛くなりました・・@p@;


え?


んとですねw


最後の、新郎の父の挨拶の場面で・・


新郎父:今日は、お忙しい中、お集まりいただいて・・


観客:んなごどね!


新郎父:このような席で挨拶するのは、なれていないんですが・・


観客:わがってる!お前が頭悪いのはわがってる!


新郎父:きょうは、誠に有難うございました。


観客:おし、んでいいんだ!


オイオイオイオイw


観客wまじうけたww


俺も、転がって、わらっちまったw


せっかく、新婦の挨拶で、皆、涙ぐんでるのにw


会場は、爆笑の渦・・・・・@p@;;


さてw


リネなんですが


これまた順調w


Lv72の76%まで、育ちました!


73が、射程距離に・・・・


うほほw


がんばるじぇw