あしたから・・・


待ちに待った、GW!


リネが出来るのは、3,4日くらいなのかな~


5,6は、お出かけするので@p@;


GWで、72の60%位までは、あげたいな~


5月中には73になれるかも・・・・@p@;


クロ5から、レイド討伐が熱いらしいので、


クロ5までには・・・


サブクラスしたい・・・・


むりかな~


クロ5って、意外と早くくるのかな~?


12月までは、75になれそうなんだけどな~w


なれないかな~


オバロの先輩方は、どうやって、Lvあげたんだろう?


75まで、モチベーションが・・・@p@


ゴタの回りでソロをしてみても、1¥で0.1%弱ですね~


種まいても、中々、収穫できないしw


ウーム


やっぱ、PTは重要ですね~


唯一、野良PTで入れた、槍PTにも、入れず・・


オヤジPT(クラハン)以外は、まったくPTには、入れないし


クラハンがないときは、DEWIZで野良レイド討伐や


ギランでの、ショッピングですね・・