メア頭製作失敗から、中々立ち直れず・・・

現在、所持金4M @p@;

もう一度、傲慢図を買いあさっています・・・・フフ

クロニクル4では、ナイトメア、マジェスティックの頭が、

値上がり予想が出ていますが、下がってくれませんかねぇ

製作がコワイデス

ああ

そういえば

LV70になりました^-^v

70 1

70 2

念願のスキル更新です。

70になって、経験のあがり方が遅いかと思ったのですが

69の時と余り、変わらないようです。

1エンチャ1%にちょっと足らないくらいですね。

一日5%を目標に、コツコツと頑張ってます。

毎日PTに誘って貰えるって、ありがたいですねTOT

この、PTが無かったら、やってられませんでした。

で、

クラハンにて、セブンサイン参加!!

記録更新しちゃいましたw

構成は、シンガ、ダンサ、スペシン、シルレン×2、プロフ、シリエル、エルダー、オバロのメンバーで、

参加したわけですが、POTは、牛乳のみで3000点を超えてしまった・・・

普通は、WIZPT等で、POT等でエンチャ代わり、あとは、リチャでMP回復が一般的らしいですが

普通のPTで記録が更新できたことは、うれしかったです。

それも、狩りの後、やってみっか?

で、始まったわけですからw

効率、効率と言われていますが

PTの結束力!(オオゲサ

が良ければ、点数でるんだな~

と、思いました。

もう、塗り替えられたけどね、

でも、公式HPに名前が、乗ったなんて、凄く嬉しいです。

祭典で、オバロが出て、役には、立っていませんでしたが

みんなから、HOPすげえ、良かったぞw

って、言われると、嬉か~

頑張ったかいがありました@p@

saitenn1

saitenn2