フフフw

流行にのって、おいらもw

わんこを飼う事にしましたw

わんこ1

結構、武器高いんですね~

でも、Cジャム120個で交換するところまで、

武器をランクアップしました。

まだLV15の50%w

武器をもっといい物にすれば、結構早く強くなるかもw

フフフ

オーバーロードの秘儀

サイレンス・スカージ!!

サイレンスが決まると、シャーマン系の

MOBは攻撃してこなくなるんですw

そして、スカージによりMOBの

自然回復低下

これにより、MOBをサクサク狩れます・・

わんこ2

キャイイ~ン

・・・・・

あえ無く アクが沸き

1END

スクを持っていなかった為、

近くに居たドワッコちゃんにスクを譲ってもらい

蘇生・・・

ごめんよ~

ごろちゃん・・・

ああ

名前は、昔飼っていた猫の名前ですw

ごろちゃん

かわいいでそw

最近、アデナを何に使っていいか迷っていたので

ワンコの武器と、防具をコツコツと、強化していきたいと思います。