昨日は、仕事が遅くなってしまい

レイド退治だったが、遅刻をしてしまった

おいらが、入ったのは巨人、DVCレイドでした。

ドロップもまあまあ

まあ、現物がでれば、デタ~っていう感じですかねw

うーむ

レイドをやっても、

デバフがまったく入らない:;

やっぱりデバフするときは

デーモン着ないといけないな~

デーモンのINT+4はデカイデスネ

現在の装備の中でも、INT+4できる装備は

デーモンだけですからね

クロニクル2の時は、レア物だったので

着ている人は少なかったんですけどね

今、高レベルオバロの人達は皆さんデバフ用に持っているようです

おいらも、OEばっかしてないで、地道に装備整えないとな・・・

しかし、又、燃えましたw

サブの、DEWIZにD装備を作ってあげようとおもって・・

またもや、ボーンブレーカーが炎上!!



気分転換にエルダーしよ~っと


勢いで、カルミセット、1.2MにてGET

クラメンを拉致って、巨人いって満足w

つきってくれた皆さん・・

てか、深夜1時ってのに、IN率高すぎです・・・

まあ

お疲れでしたw