お久しぶりです爆笑



メイクセラピスト、数秘術カウンセラー、対人スキルトレーナーとして

【自分を知る】をテーマに活動しておりますビックリマーク



Robin's Eggの安間宣江です照れ



いつも思いつきで行動する私てへぺろ

今日、インスタにあげた内容を

blogにもあげてみよって思い立ち

お久しぶりの投稿です笑




本日の数秘オラクルカードのメッセージ


【18:平和】

自分の内側を平和にする




あなた自身の内側は平和でしょうかはてなマーク



私、まぁまぁ平和じゃない時多かったりして滝汗



平和が良いとジャッジしてしまって

誰かを責めたり裁いたり。。。



平和でいなきゃと思って

自分を我慢してモヤモヤしたりあせる



そんな自分がいませんかはてなマーク




平和ってついつい外側に求めちゃうけど

本当の平和は自分の内側にあるのかもねラブラブ




あなたの内側が平和であれば

起きる現象全て平和に捉えられるのかもねビックリマーク



世の中の平和を願うなら

まずはあなた自身が平和になること昇天



それでも感情が動いた時は

あなた自身がそこを大切にしてる

一番柔らかく傷つきやすいとこなのかもねドキドキ



そんな自分に気付いたら


「私が傷つかないように守ってくれて

ありがとう💖」って


自分を抱きしめてみてねうさぎのぬいぐるみ




そのあと、もしそれもう要らないなって思うなら

感謝して、手放してみてもいいんじゃないウインク






数秘オラクルカードからのメッセージでした照れ



最後までお読みくださり

ありがとう🍀ありがとう🍀ありがとう🍀




数秘のこと、メイクのこと、コミュニケーションのこと、もっと知りたい方は

↓↓↓こちらからご連絡お待ちしてます音譜