皆さん、こんにちは🤗


メイクセラピスト、数秘術講師、対人スキルトレーナーとして、自分をもっと知ってもらうことをお伝えしている

安間宣江(あんま のぶえ)ですビックリマーク




今日のテーマは

【私の常識をぶち壊す】です爆笑




仕事が大好きな私の旦那さま。


なかなか一緒にいられないので

一緒にいるには仕事についていくしかない‼️


という事で、ゴールデンウィーク初日から

自宅のある愛知県から車で福岡までの旅に出ました😆💕










旦那さんと出逢う前の私は

旅行と言えば、何日も前から予定して準備して行くものだと思っておりました。


なのでね、突然


「今から東京一緒に行く?」


なぁ〜んて、聞いてくる旦那さんは衝撃的滝汗!!




なんなら、


「何時までに東京の〇〇まで来てくれる?」


なんて言ってきたりする💦


「えー‼️今すぐ出なくちゃいけないじゃん😱‼️」


なんて事もあったりして💧





そのおかげもあって、旅支度もめっちゃ早く出来るようになったし

ある程度遠くても、あまり心配することなく行けるようになった😁❤️


そしてね、旅先での過ごし方もめちゃ変わった。


前は、なかなか来れないかもしれないからと、色んな物を買ったり、有名な食べ物を食べに行ったり、観光も目一杯したりしてた。





でも今じゃ、旅というより

旦那さんといる為の手段の方が優先しているからか


旦那さんが仕事行ってる間に

子どもとカラオケ行ったり、ゲーセン行って遊んだり🤣




お昼もドンキでハンバーグ🍽️





旅先じゃなくても出来るな🤔

とも思うけど。


子どもは充分楽しかった様子🩷


これはこれでいいか😆





以前の私は

福岡なんて簡単に行けるところじゃないって思い込んでた。


車で行けるとこでもないって思ってたしね!


でも、意外と10時間くらいで行けちゃうんだな。


又、いつでも来れちゃうな


なぁ〜んて、認識に変わっちゃいました❣️


意外と自分の中の常識で

自分に制限をかけちゃってることあったりするよね🥳