こんにちは🤗

愛知県一宮市で自分を知ることの大切さをお伝えさせていただいてます❣️



メイクセラピスト

数秘術カウンセラー、講師

対人スキルトレーナーの

安間です!!


今日は私の扱う数秘術を受けに来てくださったお客さまのお話からの気づきです✨






【先生の言った通りになりました!】





先日のイオンモール扶桑店さまでの

マミーマルシェのお話です🤗




私の数秘術鑑定を楽しんでくださるお客さま。


前回の時に大切な息子さんのお話を聞かせていただきました。





とはいえ、息子さんご本人がお越しくださったわけではないので

お母さまの数字と、息子さんの数字で簡単なアドバイスをさせていただきました。





まずはお母さまからみた息子さんがどう見えるのか。


息子さんの本質はどうなのか。


息子さんの人生設計図の運気の波は、そろそろ変化が起きる時。


そろそろ今までの同じではないかもですよ!


って、お伝えしたんです。


例とかもあげてね!








そしたらね、たまたまその例に出した事柄のまんまなことが起こったそう。


そして、私が言ったように息子さん自身に変化が起きたようなのです。


もちろん、こんな嬉しいご報告はありません。


私もとーっても嬉しいです💓





ですが、

ここで間違ってはいけません爆弾




私の言ったことが当たっていたのではなく、お客様の息子さんがきちんとご自身の運気の波に乗っていただけ。






占いと統計学は同じように感じてみえる方も少なくないと思うのですが






少なくとも私が扱う数秘術の智慧は

自分を知ってそれを活用していくもの。





良くも悪くもご自身の人生を歩んでらっしゃる方は、きちんと運気の波に乗ってらっしゃると思うんです。






もちろん、鑑定に来られる方はお悩みがあって来られる方が多いので

その時はなんだか上手くいってないと感じてみえる方が多くいらっしゃります。





でもね、【悪いがあるから良いがある】んです。



運気の波は陰と陽。





どちらかだけなんてことはないんです。





占いも、当たるがあると外れるもあることになってしまうのです。





なのでね、色んな占術で違いもあるかもしれないのですが

少なくとも私の数秘術鑑定では

ご自身のことを知って、それを活用していくこと。


ご自身を知ってもらって、

「あ〜、私はこれで良かったんだ」ってご自身を受け入れていただくこと。


この2つを大切にしています🍀





だって私も自分を知って

自分に納得がいった時。






勇気を持って

私のあるがままで生きていこうって決断することが出来たから✨


私の鑑定を受けてくださった方々も

そういって今、ご自身の星を輝かされて眩しいほどにご活躍中の方が多いんですよ🤗✨





自分の人生ですからね!

誰かに当てられてそのように生きるより、自分で選ぶ力を身につけていきたいですね❣️






鑑定のご依頼は↓↓↓こちらから





最後までお読みくださり

ありがとうございました✨