3連休の初日。

9月17日(土)は

ひすいこたろうさん✖︎喜多川泰さんの

コラボ講演会✨✨




もぉ〜う、お二人のお話が面白すぎるーーーっ💓


正直私は、ひすいこたろうさんの本が大好きで、ひすいこたろうさんのコラボ講演会が開催されることを

数秘の大先輩からお聞きして


ひすいこたろうさんにお会いできる✨✨


間近でお話が聞ける✨✨


と、ひすいこたろうさんのお名前しか見てませんでした🙇‍♂️

(喜多川泰さんのファンの方ごめんなさい🙇🙏🙇)




なので最初に、ひすいこたろうさんが登場されて、お話されて、

やっぱり好き❤️と

もう、ひすいこたろうさんだけで大満足だったんです✨✨


でもでも、そのあとの喜多川泰さんのお話が面白すぎてびっくり‼️


これは、旦那さんも誘って一緒に来たら良かったと後悔するほど。。。


日本の歴史にもお詳しく

日本の歴史、文化を通してお話してくださる内容が、とーっても面白くもっともっとお聞きしたい✨✨


もっともっと色々教えて欲しいと

心に響く内容でした。


私も言葉を使うお仕事。

こちらで学んだことを、これからどんどん活かしていきたいと思います🌈✨✨




そして、このコラボ講演会では

参加者さまにお二人の本が一冊ずつプレゼント🎁


何の本かは、それぞれお楽しみ😆

私はダウンダウンダウンこちらの本でした❣️





しかも、お二人からのメッセージも皆んな違ったんです❤️




こういうの、嬉しいですよね❣️


久しぶりに、元はづき数秘術のお仲間の皆さまともお会いして❤️



もう、もうめちゃくちゃ豊かな時間を過ごさせてもらいました✨✨

ありがとうございました💖💖💖






さて、こちらはお知らせです!!



心が軽くなる数秘講座入門コース、中級コース開催決定です✨✨





【9月23日(祝日)15:30〜】

〜心が軽くなる〜

数秘入門コース  90分

(愛知県一宮市内)

税込¥5,500(テキスト付き)




【10月5日(水)10:00〜18:00】

〜心が軽くなる〜

数秘中級コース  7時間(1時間お昼休憩をとります。

(愛知県一宮市内)

税込¥33,000(テキスト付き)

残念2席‼️



入門コース、中級コースをご受講いただきますと

数秘術の智慧を全て学んでいただけます❣️



私の元で学ばれた方も、どんどんご活躍中✨✨




▪︎数秘術が気になってた!


▪︎独学で学んでみたけど、しっかり学んでみたい!


▪︎写真の数秘オラクルカードのメッセージが気になる!


▪︎たまたまこの投稿を目にしてしまった 笑


どんな理由でも🆗

気になる方は、詳細などお問い合わせください😊🍀


今回はお日にち合わないという方も、まずはご連絡くださいませ💕


新しい第一歩を是非ご一緒させていただきたいです❤️

ご連絡お待ちしてます🌈✨✨




公式ラインアカウント





ご連絡は↑↑↑こちら。




最後までお読みいただき、ありがとうございました💖