ここ最近家の中は寒いのに
外に出ると暖かい、
散歩に出るとむしろ

暑い汗

しかーし、そんなことはおかまいなしの
我が家のあん
ワンコ
今日も楽しくお散歩です。

3歳になってもまだいろんなものに興味深々のあん

あかんで、よその畑に入ったら怒


笑ってごまかすな!!

のぶちは怖いぞ~。
人様に迷惑かけるのは絶対あかんよ!!
(しかし影こわいなぁ。自分やけど・・・)



散歩コースの白鳥川(しらとりがわ)
そういえばもうすぐ子供の日

ゴールデンウィーク

やね。




アヤメが綺麗に咲いてるわぁ。

ってもう初夏

春は

春はどこいったん


知らん間にすんでしもたんか・・・



そうそう今年も植えましたよ。
玄関前のプランタープランター


スイートバジルはっぱ
毎年バジルソースにして美味しくいただいてます。


万願寺トウガラシオクラ
こちらも毎年お弁当のおかずや、
お酒の肴に大活躍ぐっじょぶ



ナスピクナス
ナスも美味しいやんなぁ。




プチトマトミニトマト(アイコ)ver.2
プチトマトはほんまに毎年めっちゃできます。


そして、今年初めて栽培する・・・




中玉トマトトマト
初チャレンジということで、
毎日要チェック実施中




秋に植えたブラックベリーライフブラックベリーにも

つぼみができました。
順調にいけば花が咲いて、
ミツバチなんかがきてくれて受粉してくれて
実がなる予定。
ケーキ1個分くらいでも実ができてくれたらいいなぁ。


なにはともあれ、
今年の夏も
我が家の玄関はにぎやかです。


そして
散歩から帰ってゲージでくつろぐあんワンコ


もうねむたいねん


そうですか
それはすんませんね
ゆっくりねんねしてください。



こんなブログを最後まで読んでいただき
ありがとうございます
感感謝