では皆様のご期待(社交辞令はてなマーク)にお答えして、

『葦灯り展』宵のライトアップ編です。



やはりライトアップされると感じが変わりますね。

葦の影がきれいなグラデーションです。

あんだもん!



昼間みたスカイツリーも・・・

あんだもん!


ちゃんとライトアップされてます。

頂上にはちゃんと赤のLEDが点灯しています。


秋空にそびえたっていたオブジェも・・・

あんだもん!


なかなかにいい感じ。

なんか祭りの松明みたいやね。



昼間は何にも思わなかった葦のトンネル


あんだもん!


ライトアップされると、通って見たくなりますね。



昼間みたときは何とも思わなかったものふたつめ

あんだもん!


ただ葦が並んでいるだけなのですが、

とってもいい感じ。

こうやって見ると葦っていう植物の背の高さがよくわかりますね。




小さなオブジェが並んでいた小道もこんな感じ。

あんだもん!


ちょっと幻想的やね。



駐車場までの帰り道

湖面に光が映ってこんな感じになってました。

あんだもん!


なんかムンクの『月光』みたいやね。

(って、全然ちがうわ!)



綺麗やったなぁ~、と家に帰ると・・・








あんだもん!


          おいていきやがって~ワンコ怒



とすねるあんワンコが待ってました。


ごめんなぁ、あん。

夜はあぶないからなぁ。

拾い食いしたらこまるしな。

またお昼に違うとこに遊びに行こうなぁ。



皆様、楽しんでいただけましたでしょうか

綺麗でしたねぇ。美しかったですねぇ。

それでは、さよなら さよなら さよなら


って淀川長治さんかっ!!


最後まで読んで下さってありがとうございました。