トリミングに行ってきました。

トリミング前のあんワンコ



あんだもん!


まぁ、みごとにぼっさんぼっさんです。

顔ももしゃもしゃです(^_^;)


今回もトリマーさんに抱っこされて、しっぽブンブン!

大喜びワンコ

「あんー、ママ帰るで~、帰るからな~。」

と言っても聞いちゃいねぇ。

ぐずられるのも困るが、これでは飼い主の立場なしウキャー!

まぁ、いいんですけどね。



そしてトリミング後・・・


あんだもん!


すっきりしましたね。

いつもどおり、

ボディ10mm

耳短め

プー足

そして・・・

写真はありませんが、

今回もおしり笑えてくるくらい刈ってもらってます。



あんだもん!


お顔アップ。

目の周りがすっきりしましたね。

耳も短くカット。



あんだもん!


横から取ってみました。

鼻から口にかけてのラインがマンガみたいでちょっと笑えますにこり


あんだもん!


そして撮影拒否ダメ

そやなぁ、トリミング疲れるもんなぁ・・・

しつこく写真撮られるの嫌やなぁ。


毎回トリマーさんが

「あんちゃんは、本当にお利口ですよ。

とってもやりやすくてありがたいです。」

って言ってくださいます。


「ほんまですか?

気つかわんとやりにくかったら、

口輪とか使って下さいね。」

と言うのですが今日は・・・


「ママ、もうちょっとあんちゃんを信用してあげてくださいね。

ほんまにいい子ですよ。」

ってお願いされました。


他所では意外とお利口なようです。

一度コソっと覗いてみようかな。