あぁぁ、外耳炎かお(背景透明)

ちょっと油断するとなってしまいます。

でも外耳炎、あんワンコではなくて、私なんです~。

ちょっと耳がムズムズしたので耳かきしたら傷になったようで、

そこがめっちゃ痛痒い。

あまりに痒かったのでシーブリーズを綿棒につけて耳をふいたら、

痒みは治まったのですが・・・


あれはやったらアカン

まるで耳でBLACKガム10個噛んだような清涼感。

まさに『ひぃー叫び

脳みそ飛ぶかと思いました。

そしてそれを用事があって電話した友達に伝えると、

「あんった、あほちゃうか?もうそろそろ落ち着いてやぁ。

それでひどくなったら、鼻に豆詰めて病院行く男子よりかっこ悪いで!」

と、がっつり叱られ「もうしません。」と反省しました。

よいこのみなさんは絶対マネしないでくださいね。


さてさて、そんな私のあほみたいな話はおいといて、

今日のあんワンコ

今日はあん地方お天気がよく、暖かかったので少し長いめにお散歩しました。



あんだもん!


もう目が眠そうです。

さらにカメラをむけると・・・




あんだもん!

                   もぉ、ねむたいていうてんのにワンコ



怒って出てきたかと思うと・・・





あんだもん!


おすわりして写真を撮らせてくれました。

そして今はかぁちの座椅子で爆睡中ねむぃ・・おねんねするー!

お散歩楽しかったな、あんワンコ