今日は用事があったので、あんは病院でお留守番。
$あんだもん!
以前膝蓋骨脱臼でお世話になった病院です。
あんはこの病院が大好き
あっさり犬舎にいってしまいました。
そうとう楽しい入院ライフだったようで、
お迎えに行った時も、犬舎から聞こえる看護師さんの声

「あんちゃん、ママ迎えに来はったよ。
帰れるよ。
あんちゃん、出てきて。」

おいそんなに、居心地いいのかよ。


飼い主ショック・・・


家に帰ってから、ボールで遊びました。
ボールをわたすと・・・

$あんだもん!
噛みついてみたり、


$あんだもん!
ボールに覆いかぶさってみたり、


$あんだもん!
悪い顔になってみたり・・・



ボールを目の前において、「まて」と指示
$あんだもん!
ボール、ガン見です。


「持ってこい」を10分ほどすると、


$あんだもん!
ゲージに戻ってしまいました。


やっぱり、おうちのベッドがいいみたいです。
この後私の膝に座って、なかなか降りてくれませんでした。
結構さみしかったんだね。
お留守番ありがとうね、あん。