皆様 こんにちは

今日は夕方から雨が降ってきてお散歩を途中できりあげた、あん。
ご機嫌ななめです
 

ふて寝してます。
雨やもん、我慢してぇなぁ。

先週の日曜日、私が午後から友達と大阪に出掛けたため、
かぁちと夜までお留守番してた、あん。
帰宅してあんの様子を聞いてみると、
「だいぶん、のぶちを探してたなぁ。」
ということでした。

かぁちは、毎日会社に行くので家にいなくてもさほど気にする様子がない、あん。
しかし、私は買い物に1時間ほど行くくらいで、ほとんど にひきこもり状態。
なので私が長時間出かけると、なんか寂しいようです。

おいおい、訓練士さんに預けるときは、
私がいなくても、めっちゃ喜んでついて行くくせに~

最近のあんのお気に入り
 
座椅子。
かぁちに仕返しでのってから、どうやら気にいった様子。
あんに背もたれいらんやんやろ
なぜそこにこだわる

ちなみにすぐ近くに、あんのベッドがおいてあります。
  
         ↑このベッド

一緒にいればいるほど、よくわからんわぁ
そんな、あんを理解しようとして、深みにはまっていく私です
しかし、わからん・・・