こんばんは。 | 回収率120%~流れを掴む競馬~by江口進

回収率120%~流れを掴む競馬~by江口進

私、江口進がお送りする、流れを掴む競馬!回収率120%達成していきます!!

こんばんは、江口進です。

予告した通り、今月からメルマガを配信していこうと思います。

よりわかりやすくしっかりとした内容で頑張っていこうと思います。

もちろん、ブログのほうも変わらず続けていこうと思います。

つまり、今週から2レースの分析・予想をしたいと思います。

記念すべき最初のレースは
第18回マイルカップ(G1)

第61回京都新聞杯(G2)
前者をメルマガ・後者をブログで
予想していきたいと思います。
多くのみなさんにご期待して頂いておりますので、本当に嬉しいです。


メルマガの登録はこちらからよろしくお願い致します。

江口進の回収率120%の競馬情報

これからも江口進をよろしくお願い致します。


では。