大御所がHCBMやるから集合っておねがいおねがいおねがい


奥多摩来たらトコトコ行くよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オープンゲートで入ろうとしたらまだ25分あるから道の駅こすげでも往復するか( ´ ▽ ` )ノ




途中で地元の知り合いとすれ違ったから追い掛けたらお互いUターンしてたからまたすれ違いえーんえーんえーん

またUターンしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こすげで少し話しておねがいおねがい




ゲートに着いたらちょうど開いたところだったよおねがいおねがいおねがい

誰も先頭に行かないからトコトコって走りラブラブラブ


到着おねがい

兄者のバイクがあるからキョロキョロして笑い泣き笑い泣き笑い泣き




誰も来ないから兄者とちょこっと練習して戻ったら皆さん来てました( ´ ▽ ` )ノ


てっつんのニューマシーンラブラブラブ









塾長との周遊リベンジをクリアーして大麦代駐車場に到着おねがいおねがいおねがい




あれ?大御所主催のHCBMなのに車で来てるガーンガーンガーン

しかもHONDAでも無いし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大御所に珈琲をゴチになりラブラブラブ




しばらくわちゃわちゃしておねがいおねがいおねがい




ラーメン食べにお初の壱発ラーメンね(*´﹃`*)






美味しかったですラブラブラブ

その後ぞろぞろと笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ってネジさんがいつのまにか来てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







幸せそうに食べてるおねがいおねがいおねがい




カブのイベントに行ってたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イベントだからバイクで行かないと・・・( ̄▽ ̄;)


大濱會の輩はガストで涼むみたいだけだ暑くなる前に帰りたいからここで離脱笑い泣き笑い泣き笑い泣き


走行距離270㌔???


今回も何事もなく無事に帰れて良かったっすグラサングラサングラサン