嫁と古代蓮を見に行くよラブラブラブ

古代蓮の里ねおねがいおねがいおねがい



あちぃよ🔥🔥🔥










茎にホース刺して葉っぱから水が吹き出てるよガーンガーンガーン

凄いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




草餅でも食べてラブラブラブ




飯食いに行くよおねがいおねがいおねがい




これねラブラブラブ



限定だからもう売り切れだったよえーんえーんえーん

写真はネットからお借りしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カツのセットでおねがいおねがいおねがい

食べかけだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



味は普通でした( ̄▽ ̄;)


食後はデザートねラブラブラブ






ケーキ2個、珈琲2杯、かき氷1個で1300円ぐらいでした( ´ ▽ ` )ノ



安くて美味しかったですラブラブラブ




いちご🍓盗られたえーんえーんえーん




ここに来る予定で来たから嵐山パーキングに寄るよラブラブラブ




嫁がこれ食べたいってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブラックソフト( ̄▽ ̄;)




帰るよニヤリニヤリニヤリ




無事に帰宅( ´ ▽ ` )ノ


走行距離160㌔


今回も何事もなく無事に帰れて良かったっすグラサングラサングラサン