嫁とシグナスで船橋のららぽーとに行くよラブラブラブ

12時過ぎにお昼をここで食べようと市場へおねがいおねがいおねがい




大乃屋で食べようと寄ったら売り切れでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




目の前のここでランチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おい等のマグロ切り落としとアジフライ刺身の小鉢付きをラブラブラブ




嫁の刺身定食おねがいおねがいおねがい




この後にららぽーとに寄ってデザート食べて服買ったけど写真は無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

威嚇シリーズの欲しい服が売ってたよラブラブラブ


行きに走ってたらテレビで見た時のあるパン屋を発見したから帰りに寄ったよラブラブラブ




カレーパンとメロンパンねラブラブラブ

人気の2つと嫁のレモンなんたらパンニヤリニヤリニヤリ




帰りにここにも大慶園ねおねがいおねがいおねがい

スリックカートがあるみたいなのでラブラブラブ






30年ぶりにカートに乗るよラブラブラブ



これしゃグリップカートだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無理やり滑らせても程よくグリップして曲がるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔はトウモロコシの粉末が撒かれてたからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


横浜にあるスリックカートにも行ってみたいねニヤリニヤリニヤリ


會長に確認してきてもらうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのまま帰宅だよ照れ照れ照れ

走行距離80㌔???


今回も何事もなく無事に帰れて良かったっすグラサングラサングラサン


あれ?シグナスの写真が無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は朝練に行けるかな?( ´ ▽ ` )ノ