つっづきだよおねがいおねがいおねがい

朝メシ食べたけど写真無いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初日に回れなかった所を2箇所を、朝から回るよラブラブラブ

龍宮窟ねニコニコニコニコニコニコ




こんな感じになってるラブラブラブ




中で泳いでみたいラブラブラブ

入れないけどえーんえーんえーん




上から見ると♡になってる( ´ ▽ ` )ノ




隣がサンドスキーが出来るみたいおねがいおねがいおねがい

写真だと斜面が緩く見えるけど登るのは無理(笑)






石を立ててみました( ´ ▽ ` )ノ




駐車場の前の家の階段が凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ペリーロードに行くよニヤリニヤリニヤリ


アジサイのイベントで周りが混んでたから駐車場の警備の人にペリーロードだけ見たいって言ったら置く場所教えてくれたよラブラブラブ


人間大砲かな?おねがいおねがいおねがい



こういう道は良いよねラブラブラブ






稲取細野高原に行くよラブラブラブ

ここも来てみたかったんだよねおねがいおねがいおねがい




扇風機がいっぱいだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大室山ねラブラブラブ

登山リフトに乗って上に行きたかったのにリフトが修理中で下に人がいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上に行きたかったなえーんえーんえーん

仕方ないから写真だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




熱海のドンがいなり寿司の話ししてたからいなり寿司が食べたくなり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食べたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鯛のなんちゃらといなり寿司セットラブラブラブ






これ浮き輪に入った魚で可愛いねラブラブラブ

まぁ!食べないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



天気が悪くなってきたからそのままトコトコって帰るよおねがいおねがいおねがい


港北で休憩しておねがいおねがいおねがい



7時頃に帰宅おねがいおねがいおねがい


走行距離510㌔


今回も何事もなく無事に帰れて良かったっすグラサングラサングラサン