た〜ま〜ご〜食べに行くよラブラブラブ

たまご屋さんこっこね( ´ ▽ ` )ノ






もちろん食べ放題一択だねラブラブラブ

650円笑い泣き笑い泣き笑い泣き




着丼ラブラブラブ

セルフだけどえーんえーんえーん

ご飯入れる茶碗がデカいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たまご入れるよ🥚🥚🥚🥚🥚



TKG美味い(*´﹃`*)


でもたまご入れ過ぎたねガーンガーンガーン


おかわりしてまたたまご入れるよおねがいおねがいおねがい




🥚🥚🥚にしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚食べたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人生で1番たまごを食べたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹いっぱいでもうラーメンしか食べれないねえーんえーんえーん


 


海〜𓇼𓆡𓆉 ⋆




次はデザートだよラブラブラブ

カフェ カルトーラね( ´ ▽ ` )ノ

ここの美味しいんだよねおねがいおねがいおねがい


何とかケーキ( ̄▽ ̄;)



美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


もっと先まで行こうとしたけど雨がパラついてきたから帰る方向でねおねがいおねがいおねがい


濃溝の滝に行くよニヤリニヤリニヤリ





ここで美味しいパン屋の情報を聞いたから行くよおねがいおねがいおねがい

さが野ね( ´ ▽ ` )ノ

細い道を走って店って分からない所が店ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




周りはこんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

店でデザートとかも食べれるねラブラブラブ

でもお腹いっぱいだからパン買って帰るよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




海ほたるでトイレ行ってニヤリニヤリニヤリ





雨に濡れずに無事帰宅口笛口笛口笛


走行距離320㌔


今回も何事もなく無事に帰れて良かったっすグラサングラサングラサン