オイル交換するよおねがいおねがいおねがい


まずはエンジンを温めないとね爆笑爆笑爆笑

一回りしよう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


あれ?大御所が居ないねえーんえーんえーん




ミューズパークでトイレニヤリニヤリニヤリ




ここにも居ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


ここもガーンガーンガーン

そろそろエンジン温まったかな?口笛口笛口笛もう少しだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そろそろ良いかも( ´ ▽ ` )ノ




バシャニコニコニコニコニコニコ



前回から3099㌔だねおねがい

1年で1万五千㌔ぐらい走ってるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ついでにシグナスも替えよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

524㌔・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き




試運転して終わりびっくりびっくりびっくり



走行距離275㌔


今回も何事もなくオイル交換出来て良かったっすグラサングラサングラサン