田中に行くよニヤリニヤリニヤリ

帰りの電車が遅れてたから飛ばして来たけどギリギリでしたえーんえーんえーん






人数が多いからみんなバラバラにガーンガーンガーン




いつものこれねラブラブラブ

安定の美味さおねがいおねがいおねがい






かべ様❤️パチしてて遅刻笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べてるの見てるだけ( ̄▽ ̄;)




スィーツ部ねラブラブラブ






これ食べたよラブラブラブ

モンブラン何とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




散々喋ゃべって口笛口笛口笛




お昼前に解散笑い泣き笑い泣き笑い泣き




會長に盗撮されてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無事に到着ニヤリニヤリニヤリ


田中商店は安定の美味さだねラブラブラブ