リターンツーに行くよおねがいおねがいおねがい

大型免許取ったけど久しぶりだから400だって・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ!行くよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


檜のトイレで休憩おねがいおねがいおねがい




今日はネジさん居ないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どうしに来たら寄るよねおねがいおねがいおねがい

混んでるよ( ̄▽ ̄;)






豆乳ソフトラブラブラブ



山中湖パノラマおねがいおねがいおねがい

富士山は野焼きと雲で見えなかったよえーんえーんえーん






お昼はお初のここね( ´ ▽ ` )ノ




カツ丼おねがいおねがいおねがい




みんなはこれ爆笑爆笑爆笑

普通のカツカレーね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




柳沢峠の展望台で・・・( ̄▽ ̄;)

見えないえーんえーんえーん




お土産でも買うかな( ´ ▽ ` )ノ

みんな大好きワラビ餅ラブラブラブ

はまやらわねおねがいおねがいおねがい




3種類買ったよおねがいおねがいおねがい




たばやまで休憩したら大御所グループが居たよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お見送りしておねがいおねがいおねがい








うちらも帰ろおねがいおねがいおねがい

途中渋滞各所で( ̄▽ ̄;)

とことこはっツーだからほぼ車列に並んで帰宅おねがいおねがいおねがい


最後のセブンで反省会笑い泣き笑い泣き笑い泣き




かりんとう饅頭美味いねラブラブラブ



そのまま流れ解散ニヤリニヤリニヤリ


走行距離340㌔


今回も何事もなく無事に帰れて良かったっすグラサングラサングラサン