久しぶりの北茨城に行くよラブラブラブ

今日もゆっくりトコトコってねおねがいおねがいおねがい

友部SAでトイレ&珈琲を飲んでたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ブーたんと會長が居たよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ファミマに集合ウインクウインクウインク






あれ?( ̄▽ ̄;)



小山ダムに行くよおねがいおねがいおねがい


秒で迷子が続出でこれしか居なくなる( ̄▽ ̄;)




ファミマでも待つが誰も来ない( ̄▽ ̄;)

目的地は分かってるからそのまま出発だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダムに到着ニコニコニコニコニコニコ






會長が旗の用意してるから・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




写真撮るよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日はCosamaさんの誕生日みたいでみんなからお賽銭・・・を( ̄▽ ̄;)




會長からは紙のお金がガーンガーンガーン
写真撮れよってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お昼はここねラブラブラブ

みんな大好き点心丸ねおねがいおねがいおねがい




こんかいは刺身定食にラブラブラブ




刺身1枚がこれだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここまで減ったけどもう刺身は食べたくないえーんえーんえーん




會長に燃料をゴチになります( ´ ▽ ` )ノ

もう手足がつって痛いよえーんえーんえーん




ここで休憩・・・どこ???




またファミマで休憩して最後にかさまに行くよおねがいおねがいおねがい




こさまに到着・・・かさまね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ブーたんから賄賂を頂いたのであの事は秘密に( ̄▽ ̄;)



今日はトコトコしてたからもう疲れたから帰るよえーんえーんえーん


會長からの終礼で月3回は北茨城やろうって( ̄▽ ̄;)




高速をトコトコしてたらまた煽られたよガーンガーンガーン見た時あるバイクだな( ̄▽ ̄;)


ドラレコ付いてて良かった( ´ ▽ ` )ノ




守谷で休憩してそのまま帰宅( ´ ▽ ` )ノ




走行距離445㌔

今回も何事もなく無事に帰れて良かったっすグラサングラサングラサン