會長から収集がかかったから行くよおねがいおねがいおねがい

今回でタイヤも終わりかな?( ̄▽ ̄;)

山も無いからトコトコってね( ´ ▽ ` )ノ


うまくたの里に集合してラブラブラブ





出発だよおねがいおねがいおねがい


そして事件が( ̄▽ ̄;)


仙ちゃんが・・・離脱ガーンガーンガーン


これねショボーンショボーンショボーン



10分ほどは全員で走れたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここで全員の集合写真ガーンガーンガーン


何故か痛そうな仙ちゃんが旗を持ちたがり渡す( ̄▽ ̄;)



さぁ!遅れてるからショートカットして飯食いに行くよラブラブラブ

ここねおねがいおねがいおねがい






カツカレー普通盛り( ̄▽ ̄;)
ライスが500gって言うから普通にしたのに全然足りなかったよムキームキームキー




置きにいく會長笑い泣き笑い泣き笑い泣き




會長御用達のお店でキョロキョロキョロキョロ






ネジさんの奢りでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




チーズ&何とかソフト



これ美味しかったよラブラブラブ





集合写真を撮ってニヤリニヤリニヤリ



次はセブンまでトコトコってねラブラブラブ


途中で後ろを待ってたら會長のタイヤにもネジさんが居たよ( ´ ▽ ` )ノ

仲良しだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あきらさんに修理してもらい





自分でエアーを入れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


疲れたからこれで良いやって1.7で止めてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




會長の唾液の痕ガーンガーンガーン




セブンで集合してニコニコニコニコニコニコ




會長に飲み物をゴチになります( ´ ▽ ` )ノ



わちゃわちゃして解散( ´ ▽ ` )ノ


走行距離320㌔???


今回も何事もなく無事に帰れて良かったっすグラサングラサングラサン