腰の調子が悪いから直接ぼんちに行くよラブラブラブ

雁坂トンネル通って行くかな( ´ ▽ ` )ノ

大御所が居るか確認しておねがいおねがいおねがい

100円の温もりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここで休憩してニコニコニコニコニコニコ





ぼんち到着おねがいおねがいおねがい




まだ誰も来てないからセブンでカフェして笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ来ないみたいだからおねがいおねがいおねがい


富士山が見たいのでみはらし広場まで( ̄▽ ̄;)





えーと?富士山はどこに出掛けてるんだ( ̄▽ ̄;)

反対側からもパチリおねがいおねがいおねがい




戻ったらかくさん居たよウインクウインクウインク

そして直ぐに2人だけ!到着笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゾクゾクと到着爆笑爆笑爆笑





ぼんちにインラブラブラブ





ぼんちシロートはカツカレー一択でしょ( ´ ▽ ` )ノ




ここまで減らしました( ´ ▽ ` )ノ



會長にカツ1枚分とかカレーとか盗まれましたけどねえーんえーんえーん


盗む証拠写真( ̄▽ ̄;)




虚ろな目で食べる會長( ̄▽ ̄;)



會長食べないで下さいm(_ _)m

私の残す分が減っちゃいます( ̄▽ ̄;)


置きに行く會長笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食べたら寝るのネジさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここで皆さんはFROGPITに行くようなのでハルさんと柳崎峠を抜けて道の駅たばやまで行くよおねがいおねがいおねがい



ハルさんとはここで解散して笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真はこれで終わりだよガーンガーンガーン


今回の目的の転けた検証しに周遊に行くよえーんえーんえーん

って行ったけど転んだコーナー見たけど転んだ時の傷が消えてたから分からなかったよえーんえーんえーん


さぁ!帰ろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


走行距離370㌔


今回も何事もなく無事に帰れて良かったっすグラサングラサングラサン


あ!腰に痛みが出てきたよえーんえーんえーん