タイヤ交換するよ照れ照れ照れ

まずは洗車してからね照れ照れ照れ
綺麗にしてから行かないとねおねがいおねがいおねがい



リアタイヤだけ交換するはずが・・・ショボーン
リアの端が勿体無いからちょっと走ったら


走る前



走った後


端が少し減ったね照れ照れ照れ

そしたらえーんえーんえーん

交換する予定じゃないフロントがガーン


削れて次のタイヤ交換まで持ちそうもないので

前後交換するはめにえーんえーんえーん


前後交換なら違うタイヤを履きたかったよえーんえーんえーん

仕方ないからまたBT-46を前後交換だよ!
次はまた5500㌔で交換かガーンガーンガーン


で!
テクニタップに行くよおねがいおねがいおねがい



BT-46ねニヤリ
新品ですから滑るので気を付けて下さいとね照れ

滑るから気をつけないとねプンプンプンプンプンプン
で・・・フル加速おねがい
エンジン音だけが鳴り響く笑い泣き笑い泣き笑い泣き
後ろの皮剥き終了てへぺろてへぺろてへぺろ


ボツボツ多すぎガーンガーンガーン


後ねおねがい



今回のタイヤ交換距離ね照れ
次は3万6000㌔ぐらいかガーン




新品タイヤは乗りやすいねニヤリニヤリニヤリ

さぁ!走り回らないとねてへぺろてへぺろてへぺろ
大濱會ツーも有るしねラブラブラブ