今日は招き猫の日2024★焼き肉ランチと栄養管理、ほか | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。


今日は▪︎▪︎▪︎

  • 焼き肉ランチに行きました
  • ダイエット時の栄養管理は
  • ドジャースが地区優勝で、デコピン登場
  • 今日は招き猫の日


割引チケットをいただいたので焼き肉ランチに💗

愚息は学校。

期限があるので、急遽夫と。ニコニコ


ウシハチという店。

何店舗かあるみたい。



久々の、かんぱーい。

120分飲み放題つき。



やったあ、久々のユッケ。



美味しいものを

ちょこちょこ出してくれるコース。

レバー、大好き。



タンは、脂質質が意外と高めらしい。

パーソナルトレーナーさんが言ってたっけ。



全部、国産だそう。へぇ。



この冷麺、めちゃおいしい。

お酢を入れなくても、全然ちょうどいい。



落ち着いている店内。



天井を見上げると、倉庫っぽい。



久しぶりで、話も弾み、

なんでもおいしく感じます。



栄養バランスを考えて、

今夜からまた節制します。

誤った減量により、体脂肪率がものすごく高くなってしまったので、パーソナルジムに通い始めました。

目標は、美しい後ろ姿。


👑過去記事。一番最後にパーソナルジムの話。



ダイエット時の栄養バランスは、アプリで管理しています💗



👑アプリ『カロミル』です。



👑栄養サマリ。

母数は、パーソナルトレーナーさんが
設定してくれた。

食べたものを入れると、自動計算される。

脂質を抑えるのと、たんぱく質をとるのが私の課題。




👑たんぱく質調整に、プロテインが役立ちます。 

 


👑運動前に、BCAA補給が効果的です。

 


おまけ。

MLBです。

ドジャース地区優勝💗デコピンが登場。


画像荒くてすみませんが、

デコピンがちょうどカメラ目線。


仲良しのヘルナンデス選手と。



今日は招き猫の日。

健康をまねきたいですね。

ついに、アラ還になりました。


今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう