今日は野菜の日2024★ゲラン_オーキデ新製品とフォールコレクションが素敵すぎる | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『野菜の日』。

セロリ、ケール、ごぼう、カボチャが好きです。




今日はゲラン様について。

  • オーキデ新製品の案内が届きました
  • ゲラン様×プッチ フォールコレクション
おまけで、
  • ディオール『プレステージローズガーデン』の手土産



ゲラン様からオーキデ新製品の案内が届きました💗9月1日発売。


公式オンラインでは、

もう発売されています。指差し



ザファンダメンタルオイル。


ザマスクN。


ザネック&デコルテクリームN。
これがいちばん欲しいです。
効果は、リニューアル前でお墨付き。


👑過去記事。ネック&デコルテクリームで、ハリ感が改善したので、リニューアルしたら買うしかない。

そして、フォールコレクション。

ゲラン様×プッチも発売中💗

難易度高すぎる❕と思っていたのに、

画像を見たら気になってきました。




イタリアの名高いファッションブランド プッチにインスパイアされた、ゲランを象徴するメイクアップアイテム。

地中海に浮かぶ太陽の波紋を華麗に表現した、アイコニックなマルモ柄で彩られた色彩豊かなコレクション。




プッチ アーティスティック ディレクターのカミーユ・ミチェリと、ゲラン メイクアップ クリエイティブ ディレクターのヴィオレットがタッグを組んだ。




オンブルジェ。
ケース マルモキス、
シェード 45マルモツイスト。



メテオリット パウダーパウダとブラシ

ブラシケースがかわいい。



オンブルジェ。
すべてマットです。


テラコッタ マルモサン。

これも限定ケースつきのようです。



このルックは、
ふだん使いには困難ですが、


このルックなら、
素敵と思えます。


限定、という魔法のことばが

さそいかけます。キメてるキメてる



私にとってコスメは、

品質やシェードカラーもさることながら、

持っているだけで気分が上がるアイテム⤴⤴

パケも重要。



リップケースだけでも欲しい▪︎▪︎▪︎

という気持ちがぐるぐるしています。




そして余談ですが、

ディオール『プレステージローズガーデン』のプレビューデーに参加しておりまして。



プレステージ製品の魅力が伝わる、

素敵なイベントでした。

一般公開は、本日8月31日から9月9日。



手土産がありました💗


上 プレステージのカタログ。

左 マイクロユイルRセラムと、

  ラクレームNのサンプル。

右 ミニサイズ引換券。

  裏面にプロモコードあり。

  オンラインでも使えます。



👑ディオールプレステージローズガーデンに行った話。



最後までありがとうございました。


一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう