今日は愛酒の日2024★ディオール_『プランドゥパリ』オンライン購入 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は愛酒の日。

弱いですが、

ビール、ウィスキーが好き。



今日は▪︎▪︎▪︎

  • ディオール秋コスメ『プランドゥパリコレクション』購入品。
  • アディクトリップケース。
  • サンクを買うとしたら。
  • からだメンテ。



ディオール秋コスメ『プランドゥパリコレクション』💗オンライン購入しました。

ただいま伊勢丹新宿店では、先行販売中。



ポップアップストアのこの美しさ。

盛り上がっていることでしょうね。

今回は、行っていません。



とは言え、
全国発売日まで待つのももどかしく。


ライブ視聴しまして、



直後に、

公式オンラインで注文。



2日後の午前中に届きました。

意外に早い。指差し



欲しくなってしまったのが

スティロウォータープルーフ

836パーリーローズ。



買って良かった、

こんなピンク、もっていません✨


粘膜じゃなく、

太めにアンダーにひいたら、

涙袋くっきり。



そして、絶対にこれ。

アディクトリップのケース💗

パリの地図が、こんな小さなケースに。ひらめき


気に入ったものだけですが、

だいぶ集まりました💕



今回のも布地なので、
取り扱い注意です。


サンプルは、

ミスディオールオードゥパルファン

ミニサイズをセレクト。

いちばん左。

やっぱり好きな香り。



新製品マイクロユイルRセラム

サンプルも嬉しい。

いちばん右。



ほかにも色々買ったので、

視聴者特典の条件をクリアして、

デニムポーチもいただきました。

※プロモコードが必要です。



伊勢丹新宿店のノベルティは、

お花リップケース(箱)と聞いています。

お花、いいなあ。

幸せな気持ちになるよね🌸



サンクいちばん人気は▪︎▪︎▪︎

983シャンゼリゼ(右)でしょうね。

左 363サントノーレ、

右 983シャンゼリゼ。



私が買うとしたら、

下の2つのどちらかだったかな。

左 173レトワール、

右 083 30モンテーニュ。



👑過去記事。ライブ配信。



美しいものはいいですね。
しっかり
使いきりたいものです。


さて、話はかわりますが、
サマーランドに行ったあと身体メンテしました💗

乗り物待ちするだけ、というのが
けっこう負担でした。ガタガタに。



👑サマーランドに行った話。



お手頃な台湾マッサージはよく行きますが、

エステは、久しぶりです。
顔も、ディオールのお手入れ会くらい。
今回は、ほんとにレスキューで、
日頃は不要な出費。


順序は、
先に、高周波フットを30分。
あとから、筋膜マッサージを全身に。


7割がた、ほぐれました。

ありがとうございます。ニコニコ



仰向けのときに、

オプションで、全顔にパック。

弱電流みたいなのを流してもらい、

明るくプリプリ肌に。



手持ちの化粧水でコットンパック
日課にしているので、シートマスクは
たまにでいいかな。泣き笑い


👑この2つは明らかに良かったのでオススメ。



最後までありがとうございました。



好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう