今日は人間ドックの日2024★YSL_LOVESHINE FACTORY開催です | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『人間ドックの日』。

入社当時、先輩方は

宿泊で、豪華な人間ドックに行っていた。

検査後はおいしい料理が出たり、

ゴルフを楽しんだりしていたらしい。

今は日帰り。

ベルトコンベアのように、すぐ終わる。キメてる


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ポップアップイベント『YSL LOVESHINE FACTORY』が開催💗本日から@渋谷。


開催を記念し、アジアアンバサダーの

平野紫耀さんを招いて発表会が行われました💙


平野さんがどのショットも素敵すぎて、

どれを貼るかで迷うわ~目がハート



使用色NO.710 オーバー ブランについて、


サムネイル
 

イヴ・サンローランの邸宅からインスパイアされたカラーと聞いたのですが、どのような家具やアート、オブジェからインスパイアされて商品誕生まで至ったのか、とても気になりますね



パリで開催したイベントの感想について、


サムネイル
 

ディレクターのトム・ペシューさんから直接商品について説明をしていただいたり、デュア・リパさんとお会いできたり、もうすごく嬉しかったです


東京のポップアップを体験して、


サムネイル
 

パリと同じコンテンツがそのまま再現されていて、本当にびっくりしました。お気に入りのスペースはナイトリュクスクラブで、シックかつかっこいい空間で個人的にとても好きなブースです。


最後に▪︎▪︎▪︎、


サムネイル
 

アイリーズの皆さん、そして『YSL』ファンの皆さん、僕もすごく楽しんで体験させていただきました。イベントを楽しみながら、『YSL』の商品にハマっていただけると嬉しいなと思います。



そして、

ライブ配信には、ジャパンアンバサダーの

TWICE SANAさんが登場💙

※現在アーカイブ配信中。

かわいーニコニコ



イベント会場のオススメは、


サムネイル
 

全部です。まずガチャガチャ。

プールエリアは水艶が表現されているスポット。

フォトブースで写真をたくさん撮ってください。

ラブシャインファクトリーは、入った瞬間からワクワクが広がっています。



今日のメイクは、204メルテッドハニー

810オーバーオランジュ


サムネイル
 

普段は、気分、ファッションに合わせて選んでいます。

みなさんにおすすめしたいのは、209ピンクデザイアー

CMでつけたカラーで、ゴールドのパール入り。気分が上がるピンクです。



209ピンクデザイアー。



【YOTUBE】YSL×SANA




ライブ配信は、

進行はいつものたけなかさん。

とみたさんとジョーさん。



会場内の紹介。

キラキラ感がすごい。




視聴用プロモコードは17:40頃。



とみたさんの今日のメイク。



リップは、
ャンディグレーズ2に、

ラブシャインリップ150を重ねる。


目元は、710オーバーブラン

シックなシグネチャーブラウン。

イエベべブルべ問わず、今のトレンド感が出る。


誰にでも合う、人気カラー。

夏の日ざしを味方につけて。

キーワードは、

マット、ラメ、ミュート感、

ソフトコントゥーリング。



大きいショッパーは購入者全員に。
ミニギフトバッグは復刻。



ジョーさんから、

サムネイル
 

グローバルなイベントを、ここ東京で体験できるチャンス。
今のYSLの空気を感じてみてください。



とみたさんから、


サムネイル
 

いつも店頭でたくさんご紹介していますが、言葉では伝えきれない製品の世界観を体感できるイベントです。



個人的に、この
ばいばーい、の感じが好きです。ニコニコ


私は先日、
伊勢丹新宿店のイベントにて、
ラブシャインリップ44を購入済みですが、



次に買うとしたらレッド系がいいかな。
シアー感あるので、つかいやすそう。


スウォッチ。
※ライブより。


『YSL LOVESHINE FACTORY』

7/12-16。11-21時。

会場は、渋谷駅徒歩5分。
最終日は18時終了。


最後までありがとうございました。



健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう