今日はウルトラマンの日2024★ゲラン_9/1情報②プライマーとパウダーが出ます | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『ウルトラマンの日』。

ウルトラマンタロウ、仮面ライダーV3

世代です。

女子も見ていたよ。



両手に収まらないほどの

戦闘ものの番組、アニメがあった時代。


オープニングの歌は

ありありと思い出せるのに、

何と戦っていたのかなど

内容は忘れてしまってる。ひらめき


ガッチャマン、マジンガーZ、人造人間キャシャーン、ゲッターロボ、グレートマジンガー、バビル2世、ライディーン、タイムボカンシリーズ、デビルマン、など。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ゲラン様9/1情報その2。です。

その1。はスキンケア製品情報でした。

ゲラン様のパリュールゴールドスキンからプライマーとルースパウダーが発売されます💗9月1日。


パリュールゴールドスキンは▪︎▪︎▪︎

2009年に誕生。

ラグジュアリーの代名詞であるゴールド着想。

2022年9月にリニューアル。 

より明るく輝く肌を実現。 メイクアップとスキンケアの理想的なバランスを追求し、24Kゴールド配合のフォーミュラがくすみを一掃します。 



その1。はこちら




『パリュールゴールドスキン ダブルヴェールプライマー』

SPF50+・PA+++

40mL、1万2430えん。



スキンケア成分を96%配合した化粧下地。

肌の色を均一に整え、マザーオブパール

24Kゴールドが透明感のある輝きを与える。

毛穴を目立たなくし、色ムラを補正。

ファンデーションの密着度やノリを高めながら、

仕上がりを長時間持続する。

2種のホワイトピオニーエキス

サリチル酸エチルヘキシルが、

肌表面の古い角質細胞を取り除き、

細胞の生まれ変わりを促す。



『パリュールゴールドスキン D-マイクロパウダー』

全4色、各1万3860円。

※04のみ公式オンライン限定。



24Kゴールドダイヤモンドパウダー

配合した、ソフトで軽やかなテクスチャーの

ルースパウダー。

パウダーをオイルコーティングして、

24時間持続。



成分がすごいですね💕

プライマー、パウダーでこのクオリティ。



★パリュールゴールド★


ファンデは最近は、

スキンフルイドを使っています。

ブラシ塗りに慣れました。

薄くむらなくつき、

消えた?と思うほど、

肌に溶け込むように馴染みます。

しっかり乗せたいときは、スポンジ塗り。


24Kプライマーは、

見た目にも麗しいプライマー。

これ以外使う気になれない。


👑スキンフルイド。

艶タイプ。

 👑スキンフルイドマット。

ものすごく美しいマット。

 👑クッションN。

艶出ます。

 👑24Kプライマー。

必需品。ファンデの接着剤。

 


好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう