今日は銀行の日2024★新宿③映画『クワイエットプレイス:DAY1』観ました | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は銀行の日。

私の貯金は、

愚息の習い事関係に消えました。


私自身も買い物欲があるので、

必要に応じて貯金しては、また使っている。


コミック闇金ウシジマくんに想いを馳せます。

欲をコントロールできないと、

消えてしまうものに浪費が癖になると、

身の程を知らないと、

▪︎▪︎▪︎大変なことになります。


 




✨✨✨✨✨✨✨✨


新宿に行った話その3。です。

  • 映画『クワイエットプレイス:DAY1』
  • 7月に観たい作品


映画『クワイエットプレイス:DAY1』観ました。



ホラーじゃなく、

ヒューマンドラマなの?

にしても、

キャストにあまり感情移入もできず。

もうちょっと、なんとかならない?


時間があれば、観ても損はない程度かな。

でも、評価は高いですね。

ポイントがたまっててタダで観れたから、

とくに腹もたたない。


伊勢丹新宿店に行くついでだったので、

新宿TOHOシネマズで観ましたが、

外国人が多かったです。



【公式】『クワイエットプレイス:DAY1』


【Youtube】『クワイエットプレイス:DAY1』予告




7月に観たい作品。

7月は忙しいので、全部は難しそう。



上映日順

◎フェラーリ。

○潜水艦コマンダンテ。

◎キングダム大将軍の帰還。

○ヒューマニストヴァンパイアシーキングコンセンティングスーサイダルパーソン。たいとるが長い。

○フライミートゥザムーン。

◎もしも徳川家康が総理大臣になったら。

○このろくでもない世界で。



★公式サイトのリンク貼っておきます。


【公式】映画『フェラーリ』


【公式】映画『潜水艦コマンダンテ』


【公式】映画『キングダム大将軍の帰還』


【公式】映画『ヒューマニストヴァンパイアシーキングコンセンティングスーサイダルパーソン』


【公式】映画『フライミートゥザムーン』


【公式】映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』


【公式】映画『このろくでもない世界で』



1か月ほど前からの

涙目がおちついたので、

メイクイベントに行くことにしました。

第一弾がYSL

第二弾がディオールの予定です。

新宿④に続きます。

最後までありがとうございました。


貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう