今日はUFOの日2024★アディクション_秋ネイルは刺繍の世界にインスパイア | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日はUFOの日。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


アディクションの2024年秋コスメが発売💗8月2日。ネイルがすてきなので、Pick。


18世紀のイタリアの職人が一針ずつ縫い上げた
めくるめく刺繍の世界へ。

無限の色彩を描く艶やかなシルクの糸が、
ミクロな直線から雄大な曲線を紡ぎ出し、自由自在に変貌を遂げる。
金糸に彩られた立体的な光沢や、エレガンスを内包するモチーフは、
時代を経るほどに魅力を増していく。
2024 FALLの「ITALIAN EMBROIDERY」は
そのグラフィカルな美しさにインスパイアされました。

普遍の美しさを奏でるアイシャドウパレットのグラデーションに
刺繍糸のような存在感の澄んだアイラインをあわせた
“ソフトグラフィック”なニュールックを提案します。


※公式より。



「アディクション ザ ネイル ポリッシュ +」

刺繍の世界からインスパイアされた多彩な表情。
速乾&ロングラスティングな、
自然由来処方のネイルポリッシュ。



左上から、115、116、117、118、119、120。



115SP Rosy Robe:多色パール。シルバーピンク。

116SP Jeweled Dressグリーンパール。バイオレット。

117P Moon Satinゴールドとパープルのシアーカラー。

118C Silky Oliveオリーブグリーン。

119SP Dark Paradeシアーなダークブラウン。

120SP Astro Dreamネイビーブルー。




宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう