今日はおむつの日2024★YSL_オールアワーズセッティングパウダーが廃番に | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『おむつの日』。

愚息には、

ディズニーのおむつを使っていました。

おむつの日を決めたのも、

その製造元、大王製紙だそうです。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今日はYSL情報。

  • オールアワーズセッティングパウダー廃番。
  • お気に入りのキャンディグレーズ。
  • ただいまメンバーズデー。6/9まで



セミマット肌にしたいときに溺愛していた

『オールアワーズセッティングパウダー』

廃番のお知らせがきました悲しい



後継品は、

『オールアワーズハイパープレストパウダー』8月2日発売です💗

※公式オンラインと一部店舗は7月24日から。


↓ ↓ ↓ ↓




溺愛していたのは、UNIVERSALという真っ白。
ファンデの色をころさず、
つけ心地もさらっとしているのに、
肌が乾燥しない。

他社にもいろいろセッティングパウダは
ありますが、これがいちばん好き💙


既存品。

現在、リニューアルを控えているためか
オンラインに在庫なし。




リニューアル品。

UNIVERSAL色。

パケがさらにかっこよくなりますね。



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



次に店舗に行くときは『キャンディグレーズ』を買い足そうかな💗

カチカチ回しても出てこない。

リップブラシで掘ると、まだ取れますが。



15ショーケーシングヌード愛用。

色合わせに悩んだら、お助けの一本。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ただいまメンバーズデー💗6月9日まで。



平野紫耀さん、SANAさんを起用し、

勢いが止まらないYSLです💕



上平野紫耀さんと、オールアワーズコンシーラー。

下SANAさんと、ラブシャイン209。



★YSLのリップ★


ルージュピュールクチュール

ルージュピュールクチュールザボールド

ルージュピュールクチュールザスリム

ルージュピュールクチュールザスリムベルベットラディカル

ラブシャインリップスティック

ラブシャインキャンディグレーズ

 



今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう