今日は成田空港開港記念日2024★5月末お買い物メモ② | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『成田空港開港記念日』。

開港45年たつ成田空港。

卒業旅行でシンガポールに行ったのが、

私には初めての成田空港です。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今月末のお買い物予定memo。

すぐ忘れてしまうため。

5月の備忘録その2です。


  • コンシーラー
  • ディオールショウマキシマイザー4D
  • まつ育
  • クラランス




コンシーラー。

ディオールの1Nか、

YSLのラディアントタッチハイカバー0.75

を愛用していますが、

最近色が合いません。

肌色が明るくなったかも。


YSLや、シュウウエムラの新製品も

気になりますが、月内に

ディオールのメイクイベントに行く予定が

あるので、選び直していただこうと思います💙



左: ディオール。

右: YSL。


『ディオールショウマキシマイザー4D』

3Dから4Dにリニューアルしました。

公式オンラインでは、

5月15日から発売されています。


美容液成分が増えたとお聞きしました。

3Dが充分素晴らしかったので、

美容液成分で、却って上がりづらくなったり

していなければいいと思ってる。


5月24日にライブ配信がありますね。目がハート

視聴者特典がありそうなので、要チェック。

これは別途書きます。



まつげ育毛美容液。

まつげが短くなり、本数も減った。

上記マキシマイザーを切らしていたせいとしか

思えません。


アイラッシュサロンで指摘されて、ショック。

育毛が必要なお年頃です。



パリジェンヌのロットですら

巻き付けられないまつ毛の短さ。泣き笑い

ネーミングが恥ずかしいですが、

韓国アイドル風なら、極細ロットでできました。

束感が出ます。




クラランス『ボディフィット』

うっかりしていたら、もう中身がなかった。

ひんやり感が好きです💙'


とは言え、

必需品でもないので、

(他社製品でも▪︎▪︎▪︎)

と思っていたら、4月12日に

リニューアル品が出ていました。

スースー感が強くなったらしい。

やっぱり使ってみたくなりました。



左: 従来品。

右: 新。ボディフィットアクティブ。


★コンシーラー★

 気になっていた新製品。

 これも、気になっていた新製品。

 



旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう