今日はことばの日2024★エルメス_ヘアオイルを買いました、他 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『ことばの日』。


ことばを大切に使い、人と人が通じ合うことに感謝するために制定された日


 手話や点字など広い意味での「ことば」を知ってもらいたいという願いが込められているそうです

 
サムネイル


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今日はエルメスについて。

その1。

 バスアイテムがリニューアルします。

その2。

 新発売のヘアオイルを買いました。

その3。

 カタログをいただきました。



エルメスの腕時計『クリッパー』を、

今も使っています。

もう廃盤ですが、

30年たっても問題なく使えています。

今の職場でも同世代の方は、

動いていることに驚き、

なつかしがってくれます。


猫も杓子もが、

ロレックスを買い漁った時代でした。

エルメスはむしろシックで、

ビジネス上でも、嫌味がなくてよかったのです。

ただし、同僚と被りまくりでした。ひらめき



その1。

エルメスのバスアイテムがリニューアルします💗6月12日。


ボディークレンジングジェル、ボディーローションの容器をガラス製にリニューアルし、発売する。


美しく洗練されたデザインに生まれ変わっただけでなく、詰め替えも可能となった。


※発売時期は未定だが、一部商品はリフィル(6270〜6820円)あり。


香りはメゾンを象徴する全8種。

フレッシュな印象の「コロン エルメス」コレクションから3種、

優しく幻想的な「庭園のフレグランス」コレクションから5種が登場。




ディオール『ラッキー』のボディローションを

使いきったら、買いに行こうと思ってる。



ディオール ラッキーはすずらんの香りです。



それにさきがけまして▪︎▪︎▪︎。

↓ ↓ ↓ ↓



その2。
5月15日に新発売のオイルを買いました💙
あとは春夏ネイル。


『ヘア&ボディドライオイル』


左から、

ナイルの庭、

シテールの庭。


爽やかなグリーンマンゴーやロータスの香りの

ナイルの庭にしました💙

これからの蒸し暑さが吹き飛ばせそうです。



『レマンエルメス』

春夏限定色は3種。


上から、

36オランジュ・トニック、

48ウルトラ・ヴィオレ、
62ブルー・エレクトリック。



48ウルトラ•ヴィオレにしました💙

私のような加齢が進んだ手に、よき色。



こんなイメージ。



自宅用ですが、

小さい箱にきちんとリボンをかけていただき、

キュートさに目がうるうる。泣き笑い



大好きなディオールのショッパーを持ち歩くと

気分が上がりますが、

エルメスのショッパーも、格別ですね。

庶民にも手が届くコスメに万歳です。



その3。

カタログとサンプルをいただきました💙ありがとうございます。


カタログは案外、字が多いです。



非常に親切にしていただき、

楽しいお買い物になりました✴️✴️



★エルメスのコスメ★

 

 



★エルメス クリッパー★

まだ出回っていることに驚き。


 






 


あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう