今日は民放の日2024★ディオール_5月の新製品情報、他 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『民放の日』。


1951年(昭和26年)のこの日に、日本で初めて民間放送16社の放送の予備免許が与えられたのを記念して、

1968年(昭和43年)に、日本民間放送連盟が、制定。


当初は「放送広告の日」でした。

 
サムネイル


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今日は▪︎▪︎▪︎

その1。
ディオール5月の新製品情報。

その2。
ディオール母の日ギフト発売中。

その3。
シャネル新製品情報、ちらり。

その4。
ディオールのお店から。



その1。

ディオール、5月の新製品情報💗

スウォッチじゃないので、

わかりづらいですが、

備忘録として載せます。


単色アイシャドウ

『ディオールショウモノクルール』







全18色、各5060円。



アイライナーペンシル

『ディオールショウスティロウォータープルーフ』






全14色、各4510円。



マスカラベース

『ディオールショウマキシマイザー4D』


5610円。


5月31日発売。

5月15日公式オンライン ブティック先行販売。



すぐじゃないけど、

マキシマイザー4Dは買うと思います。

現行の3Dがすごく上向きにあがるので、

更にどうなるのか楽しみです。



★ディオール 現行品★


モノクルール。 

 24Hスティロウォータープルーフ。 

 



マキシマイザー3D。

 


その2。

母の日限定ギフトも発売中💗自分用にほしいです。



その3。

シャネルもちらっと。

別途pickします。



その4。

先日財布を買ったディオールのお店の方から、フォローのご連絡がありました。


化粧品は、まあまあ買わせていただいてる、

とお話したからかな。

こういうのが、すごく心をつかまれます💕

また何か買いにいきますね。

必要で急いで買ったくせに、

まだおろしていない。

縁起のいい日に使いはじめるつもり。



欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう