今日は喫茶店の日2024★パリ発ライフスタイルブランド『マランモンタギュ』が日本に上陸します | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『喫茶店の日』。

池袋にあった「蔵王」という喫茶店。

トースト食べ放題だったので、

貧乏学生だった私たちは、

半日居座って過ごしました。

お腹いっぱいにさせていただき、

今となっては、感謝の気持ちでいっぱいです。

※おそらく、今はないと思います。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


パリ発のライフスタイルブランド「マラン・モンタギュ(Marin Montagut)」が日本初上陸💗伊勢丹新宿店に常設します。


マラン・モンタギュについて

フランス・パリ発。

世界中を旅しながらイラストレーターとして活躍していたデザイナーのマラン・モンタギュが、2020年にスタートしたライフスタイルブランド。






2024年5月8日(水)より、

伊勢丹新宿店 本館1階 イセタンシードにて

常設展開。

4月24日(水)から5月7日(火)

伊勢丹新宿店 本館3階 リ・スタイルにて

先行販売。



小さくて素敵なものを

ところ狭しとディスプレイするのは

なかなか難しい。

センスが必要です。

伊勢丹に行ったら見てみます。ニコニコ



喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう