今日はアベマ開局記念の日2024★映画『オーメンザファースト』と、5月以降で観たい映画 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『アベマ開局記念の日』。

MLBWWEを見ています。


上:大谷翔平さん。
 打ちましたね。
下: コーディローデス。チャンピオンに。
 このあと、ロック様が出てくる。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


デパコスねたではありません。

4月に観たい映画のうち、

『オーメン ザファースト』を見てきましたが▪︎▪︎▪︎。



だいぶ期待はずれ。キメてる

私的今年のワースト1位になるかも。


金返せ、とは言いませんが、

大きいスクリーンで見なくていい作品よ。


もっと、ローマや修道院のビジュアルが

描かれてるかと思っていたのに。

美しさも、ない。



残すは、

『陰陽師0』

『ゴジラ×コング』。

こっちは大丈夫でしょう。指差し


★過去記事★

4月に観たい映画について。



そして、5月に観たい映画💗


まず絶対に、これ。
『猿の惑星 キングダム』

囲碁が題材のこれも。
草なぎくんが主役。
『碁盤斬り』

そして、ねたが面白そうなこれも、
時間が合えば、見る。
『ザ•タワー』

7月ですが、こちらは必見💗
7月ですが、サムネもキングダムにしてます。
山﨑賢人さんがかっこいいのでね。

映画館で、もう予告を流していた。
王騎将軍が生きているので。
コミックだと、だいぶ最初の方。
俳優たちも、一生涯撮り続けることになりそう。
『キングダム 大将軍の帰還』



 



 


おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう