今日は大仏の日2024★ディオール_いよいよ価格改定&起きるべくして起きた事故 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『大仏の日』。


サムネイル
 

752年4月9日に、東大寺盧舎那仏像(とうだいじるしゃなぶつぞう)(通称「奈良の大仏」)が完成しました。 


宮大工の本にはまっていたことがあります。

おすすめです。

 

  

  

  


 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ディオールが明日から価格改定です。ついに。


心なしか、お二人が物憂げです。

「上がるわよ」「買いなさいね」みたいな。


★過去記事★

オードヴィの値上がり幅にしびれた話。



そんな最中、財布からクレジットカードが抜け落ちてしまう(紛失)という事故が。ガーン



断捨離して、銀行系カード1枚にしたばかり。

タッチ決済できるカードなので、

速攻、停止し、再発行依頼。

ネットからできたので、手数料ゼロ。



キャッシュレスの時代。

カードがないって、

こんなにも不安になるものなんですね。

バーコード決済に頼る日々です。



カードホルダーが緩んでいたのは気づいて

いたので、起きるべくして起きたこと。

不慮の事故とは言えない。

自分に腹が立って、その財布はすぐ捨てた💢💢



コスメ買い置きより、

財布の買い替えが優先事項になりました。




候補です。ディオールです💙
早くカードが届いてほしい。



心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう