まいにちみくじ_大吉★カフェにまつわる話 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は、大吉。


今朝の嬉しい出来事。

カフェ・ベローチェのスクラッチ(アプリ)で1000ポイントが出た💗


毎朝ひいてる。
普通は1ポイントです。



だいたい、ドトールベローチェ

気軽で好きです。

昔、出勤前にベローチェで

コーヒーゼリーを食べながら、

資格取得の勉強をしてた。

出勤前なので、同僚に会うことも多く、

楽しかった。

(試験は、お陰さまで合格しました)



苦めコーヒーゼリーとソフトクリーム。
夢のコラボ💙



夫が喫煙者なこともあり、

スタバはほとんど行かない。

しかも、メニューが多くて困るのです。

この前、スタバで、


私 「コーヒー感多めで、少し甘くて、

 あったかいのがいいんだけど▪︎▪︎▪︎知らんぷり


スタバ 「じゃあ、○△✕はいかがですか」指差し


と教えてくださいました。

神対応ですね✴️

機会があればまた行きます。

ありがとうございました。

しかし、せっかく教えていただいた

商品名を失念しました。


デパコスと一緒で、

気持ちのよい対応だなと思いました。

あとは、スタバの店員さんは

スタバ大好きよね。

以上です。



自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる