今日は弟の日2024★ジバンシィ_グロウクッション購入しました | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『弟の日』。

日本一有名な弟は、

磯野カツオくんではないでしょうか。


漫画家であり、兄弟型・姉妹型の研究者としても知られる畑田国男氏によって、1992(平成4)年に制定されました。

 
サムネイル


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


久しぶりのジバンシィのカウンター💗新製品『プリズムリーブル  スキンケアリンググロウクッション』購入です



そもそも、ゲラン様の

『パリュールゴールドクッションN』の

リフィルをリピするつもりだったのに、

鞍替えしたので

『24Kプライマー』新色の現品を

見れていません▪︎▪︎▪︎真顔


上: パリュールゴールドクッションN。

下: パリュールゴールド24Kプライマー



ゲラン様のクッションに負けず劣らず、

このジバンシィがよき💙

以下、話が長くなります。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



(クッションだし、どの色でも大差ないか)

と思っていたけれど、

想像よりカバー力があったので、

選んでもらい、1-W105。

微妙に黄色みが強いように感じました。



1ヶ所にぼてっとつけないように、

細かくトントントン。

毛穴カバー下地でなしでも、

薄膜で、つるんとしたピカピカ肌に。飛び出すハート

UV効果が高く、

ウォータープルーフ効果もあり。



パケもかっこいい。

指紋もつきにくい素材。

カクカクしたジバンシィならではの

デザインが好みで、気分があがる⤴️⤴️


ちなみに、

社会人4年目で初めて持った名刺入れがジバンシイでした。大先輩からプレゼントされた。もう使っていませんが、記念にとってある。そろそろ断捨離してもいいでしょう。

 
サムネイル



ファンデの前に、

『スキンケアリングカラーコレクター』の

を、顔の高い部分に広めにつけました。

透明感が半端ない。ひらめき

目の下は禁止。クマに見えちゃう。



昨年発売されてから、

口コミ評価の高い理由に、今さら納得です。

肌の格が上がる。



『プリズムリーブルハイライター』も

つけていただきました。

ゴールドのルースパウダーで、

肌馴染みが良く、すごく素敵でした。



今月はWポイント期間。



ベースメイク含む2点以上の

お買い上げ特典の「スクエアポーチ」は、

私の行ったカウンターは品切れ。泣き笑い


クッションファンデの

リピキャンペーンも始まっています


3回目でもらえるのは、

『プリズムリーブルブラシ』。

私はすでにもっているので、いらないかな。

お持ちでない方は、ぜひ。

買ったら5390円です。


色味が合えばオススメです。

私はしばらく使ってみて、

黄色みが気にならなければリピートするかも。


★過去記事★

気になる新作クッション。




★愛用ファンデ★


ゲラン様の完璧クッション。


YSLのリキッド。カバー力を調整しやすい。 




★ジバンシィ_ソワンノワール★



かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までありがとうございました。