今日はサンゴの日2024★断捨離中です | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『サンゴの日』。

プールもいいけど、海水浴が好きです。

海モチーフのコスメやフレグランス、

嬉しいですね。



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ダイエットだけでなく、

いろいろ断捨離しています。

服、靴を思いきって処分しました。

デザインが好き、

けっこう高かった、

と手放せなかったものです。


思いきってよかったです。

心が軽くなりました。


デパコスのサンプルも

このあと断捨離します。


半分ずつ使おう、とか

いまいちだけど使いきろう、とか

ケチな心が災いしていました。


以上です。


海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう