今日は新撰組の日2024★25ans4月号が届きました他 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『新撰組の日』。


1863(文久3)年2月27日に、新撰組の原点「浪士組」が結成されました。 幕府派と反幕府派が対立するなか、江戸幕府が京都で浪士を収集。 徳川家茂将軍の命令によって組織化した、歴史的な出来事でした。

 
サムネイル

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


25ans4月号とディオールマガジンが届きました💗


わくわくがいっぱいです。飛び出すハート


表紙は中条あやみさん。
スペシャルインタビュは、岸優太さん。
市販品だと、岸さん表紙ver.もあるみたい。


ディオールマガジンは、

フレグランス特集。

新製品ミニミスが巻頭。


DIORのいつものお店から、

着信がありました。

タイミングが悪くてお話しできていません。

値上げのお知らせかなあ▪︎▪︎▪︎。真顔


★過去記事です★

25ansが届くいきさつ。



★ディオールのミニミス★

持ち運びが簡単で、かわいい。

新製品。


 ミニミス、ブルーミングブーケ。

 

ミニミス オードゥパルファン。

 


新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう