今日は建国記念の日2024★『LIVING MART by Coca‑Cola Zero』開催中 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『建国記念の日』。

オトナになってから、

初めて京都に行きました。

神社仏閣が、

普通に日常の中に存在していることに

びっくり。

日本人でよかったなーと思える旅でした。





✨✨✨✨


デパコスねたではありません。

コカコーラ『LIVING MART by Coca‑Cola Zero』が期間限定オープン💗原宿です。

行ったら缶コーラがもらえます。
イートインもあり。





開催日程・時間
2024年2月6日(火)~18日(日)
11:00~19:00

休店日:2月8日(木)、13日(火)
※来店はお一人様一日1回までです。

※「コカ・コーラ ゼロ」はお一人様1本までです。

※ノベルティはなくなり次第配布終了します。

※お店の実施時間は変更の可能性があります。



★リンク貼っておきます①★

コ•カ•コ•ラ•ま•し•た、がかわいい。

↓↓↓↓



★リンク貼っておきます②★

↓↓↓↓

【公式】コカコーラゼロ_サンプリングイベント 



コーラ大好きなので、

行ってみるつもりです💙



コーラではないが、

ここ数ヵ月はまっていたドリンク。

炭酸なのに、ゼリーです。

ケース買いしました。指差し

↓↓↓↓

 



自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう