今日は節分の日2024★ジバンシィのレッドコレクションが素敵です | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『節分の日』。

恵方巻き、

2024年の方角は「東北東微東」だそう。

「微妙に東」 ってなによ、と同僚たちと

話題になりました。ニコニコ

我が家は恵方巻きの習慣がありませんが、

楽しそうです。


✨✨✨✨


ジバンシィの限定レッドコレクションがとても気になります💗

見れば見るほど、

これは買いたい💙という衝動が目がハート

節分の鬼も追い払えそうなレッドです。



『プリズム・リーブル No.13 パステル・セレブレーション』


きらめきを散りばめた繊細なラメが、
華やかな透明感を与える限定カラー。

限定色が収められたケースは、
燃えるような鮮烈なレッドの
クロコダイルモチーフをまとい、
エッジィなソリッドシルバーが
アクセントとなった限定パッケージ。

¥7,810(税込)


『ルージュ・アンテルディ・シルキー No.333 ランテルディ』


今まで知らなかった"禁断"=新しい自分を手にいれるスリルを表現。ブランドを象徴する鮮やかなクラシックレッドで、タイムレスなエレガンスを感じさせるモダンな印象に。


燃えるように鮮烈なレッドのクロコダイルパターン、エッジィなソリッドシルバーをまとった限定パッケージ。

¥5,830(税込)




★ジバンシィのリップ★


 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 



追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最後までありがとうございました。