今日はひとみの日2024★ディオール_伊勢丹新宿店の戦利品 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『ひとみの日』。

幼い頃に、友達のお母さんに

「白目がきれいねー」

と誉められた記憶があります。

前にも先にも、そんな誉められ方は、

その一度きりです。


白目の濁りは、身体の内側と外側の両方からのダメージによるもの。ケア方法も、身体の内側と外側のどちらからもカバーすることが理想的。

 
サムネイル


✨✨✨✨


昨日の、ディオール店舗限定品の話の続きです。

伊勢丹新宿店の、店舗限定品。

1月2日初売りの日が発売日という、

すごい設定。


当日のメイクイベントの予約ならず。

この人気ぶりでは、meeco

(三越伊勢丹のオンラインショッピングサイト)

瞬殺だろうと予想。

早朝から並ぶことにしました。



上: 行列って、とにかく冷えます、

伊勢丹さんから、ホッカイロ配布の心遣い。

下: 外から店舗内の様子も見えます。

8時台には、ディオールの店員さん達が

準備を始めていました。



8時半あたりから、

急に長蛇の列が伸び始めました。

福袋狙いの方が大半でしょうけど、

ディオール店舗限定品の

当日入荷数もわからないし、不安しかない。不安



9時55分。

念のため、meecoにもログイン。

待機部屋へ入り、待つ。

※サーバー混雑時に自動的に誘導されるところ。



いざ、10時。

開店と同時に、

後ろから津波のように押されるわ▪︎▪︎▪︎

生きた心地がせず。



警備員さんや店員さんの

「走らないでー❕」

「ディオール製品を、購入だけ

する方はこちらー❕」

と大声が飛び交い、恐怖を感じました。



店内でも、

1階から2階へ▪︎▪︎▪︎

どこまで続く長蛇の列。



私は、早朝から並んだかいあり、

すぐ購入できました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

本当に欲しい方に

行き渡っていることを願います。


✨✨✨✨


ここからは戦利品をちらりと💗



上左: ノベルティ(伊勢丹新宿限定ver.)

 丸いポーチと巾着。

上右: ノベルティ(全国展開ver.)

 こっちも選べる。

下左: QRコード読み取ってくじ引き。

 カードをいただきました。

 ハズレか、末等ではないでしょうか。

下右: いただいたサンプル。

 できればヒアルショットが欲しかったけど、

 あんな混んでいるところで、

 言ってるばあいではない。



上: サンク(店舗限定)

 943アトリエモーヴ

左: ブラッシュ(店舗限定)

 280ローズポプリンマット

右: トップコート(数量限定)

 001ディオールシークインズ



上: ルージュディオール(店舗限定)

 625ミッツアベルベット

左: 旧タイプとケース比較

右: マキシマイザー

 056フロステッドピンク


質感について、補足。

サンク943は想像より、

発色がしっかり、キラキラ感あり。

トルソーのエンボスが、限定感を

盛り上げてくれる。

天にも昇る気持ちです。


ブラッシュ280は、

事前いちばん人気だそう。

白みピンクで、マットな、トレンドカラー。


リニューアルしたルージュディオール625が、

実はいちばんヒット。

香りがすごく良い⤴️

塗り心地もかなり良くなった⤴️⤴️

ルージュフォーエバースティックと

比較できるくらい、持ちもいい⤴️



LINEのオススメ診断は『パリサテン』でした。

いずれ、それも検討しよう。目がハート

↓↓↓↓



オススメ診断。

何度でもトライ可。



アットコスメにも、いずれ

口コミをアップします。

長文ですが、

最後までありがとうございました。




目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう