まいにちみくじ_吉★ゲランオーキデから新製品が出ます。 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

久しぶりにひいたおみくじは、『吉』。

年末年始は、

やり残していたことに

思いきって取り組むための

良いきっかけ、良い口実だと思っています。


✨✨✨✨


今日は、

ディオールとゲラン様より、

新製品の案内が届きました💙


上:ディオール。

下:ゲラン様。


ディオールは、

先日のブログで紹介した

『プレステージ ルボームドミニュイ』でした。

詳細がわかったので、よかった。目がハート

新春のメイク新製品情報もありました。


✨✨✨✨


そして、ゲラン様。

「オーキデ アンぺリアル」から、新プレミアムライン「オーキデ アンぺリアル ゴールドノビレ」が発売。ヒマラヤに生息する蘭です💗



ゲランは2006年にオーキデ アンペリアルが誕生して以来、「蘭」にフォーカスして科学と自然を融合さた研究を続け、ゲランのスキンケアにおける“卓越の精神”を体現してきた。同ブランドの研究所は今回、包括的研究プラットフォーム「オーキダリウム」での蘭に関する20年に及ぶ専門知識と科学的発見から、肌が発する超微弱な“光”に着目。その技術を製品開発に応用し、新たなプレミアムスキンケアラインを作り上げた。


新ラインで採用しているゴールドノビレオーキッドは「デンドロビウム・ノビル」とも呼ばれる種で、並外れた生命力を持ち、“光の匠”と称される蘭。伝統的な漢方薬にも使用され、肌の保湿や引き締め、抗炎症作用が期待できるという。同研究所はこの蘭から抽出したエキスに、ペプチドやビタミンCといった有用成分を組み合わせ、エイジングサインにアプローチしながら肌を整える「ゴールド クォンタム テクノロジー」を新たに開発。美容液とクリームに搭載した。


美容液は天然由来成分95%配合のフォーミュラと、天然由来のアミノ酸をベースとしたパウダーと有用成分の組み合せにより、光を放つような若々しい肌に導く。フォーミュラには2種のマザーオブパールと24Kゴールドの粒子状の純金を配合し、ヴェルヴェットのように柔らかくクリーミーな感触となめらかな使い心地を実現。つけた瞬間になめらかでエアリーなテクスチャーが均等に広がり、シミの目立たない明るいを目指せる。


クリームのフォーミュラは天然由来成分94%配合。脂質ベースは高濃度のスクワランを取り入れたエモリエント成分を豊富に含み、4種類の保湿成分を含む水性ベースは肌のうるおいをキープする。美容液と同様に2種のマザーオブパールと24Kゴールド粒子を用い、透明感のある輝きをもたらす肌に仕上げる。また美容液とクリームは合わせて使用することで、豊かな艶めきにあふれた若々しい肌へアプローチできる。クリームに付属する白翡翠のカッサはゲランの熟練フェイシャリストが開発した。

※ファッションプレスより。



「オーキデ アンペリアル ゴールドノビレ ザ セロム」(30mL 本体税込9万7900円、リフィル同8万3600円)。

クリーム「オーキデ アンペリアル ゴールドノビレ ザ クリーム」(50mL 本体同9万7900円、リフィル同8万3600円)。

2024年2月1日発売。


✨✨✨✨


大谷選手はWBC決勝で、

「憧れはやめましょう」と言っていたのですが、

ゲラン様は憧れすぎる。


フルラインナップで

オーキデを使う日がくるでしょうか。。。

↓↓↓↓



★過去記事★

ディオール新製品『プレステージ ルボームドミニュイ』について。

↓↓↓↓




課題がたくさん解決できる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

最後までありがとうございました。